fslasht (3370) の日記

2005 年 08 月 09 日
午後 06:57

中学生メイドさん@ひよこ家

STATUS: 故障中x2

 中学生メイドDAY@ひよこ家行ってきました。
 えー、某常連さんの娘さんが職業体験としてひよこ家でメイドをやるという設定(じゃなくて)ですね。

 13:00に行ったらもう満席で列まで出来てますよ。
 KUSANAGIさんは先に入れてるようでした。ちょっとまっててね~。
 空いたら電話してもらえるように頼んでから秋葉で時間をつぶし(コミケカタログCD-ROM版がなかなか見つからなくてまいった)、入店できたのが14:00でした。
 お店の前で中学生メイドさんのパパとばったり会ったので、娘さんを下さいと挨拶しつつ(嘘)入店。テーブル席に相席させてもらいました。

 なんかTBSのカメラ来てますよ~。雑誌の取材も何件か来てたそうで…
 で、中学生メイドさんはカウンターの中でクルクル働いてます。
 たまにテーブル席がわにも料理はこびに来たり。かわいいかわいい。メイド服も似合ってます。1日といわず夏休みのバイトは是非ひよこ家で!

【使用機材】
 Minolta α-7700i
 レンズ:Minolta 50mm F1.7
 フィルム:FUJIFILM SUPERIA 100 (36枚撮) ※21枚目

 撮る気まんまんで一眼レフ持っていったのですが、1枚撮影したことでミラーが戻らなくなってしまいました(泣
 巻き上げの方がうまくいかなくなったのかな。電源入れると液晶に「HELP」とでてなにも操作出来ません。助けて~
 やっぱ戦場カメラマンとしてはサブ機を常に携行していないとだめか。
 写真は携帯で撮らせてもらいました。今日はおつかれさまでした>中学生メイドさん&パパ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

処理中...