パスワードを忘れた? アカウント作成

fslasht (3370) の日記

2005 年 08 月 20 日
午後 11:59

第8回 野外ドール撮影会無事終了

NTT

STATUS: 故障中x2

 αSweet DIGITALを早速使いたいがために企画した野外ドール撮影会ですが、まあこすさん、etsavさん、ぐんじさん(途中から)に参加いただき、また途中からぽえむさん、らみさんにも来ていただきそれっぽく開催できました。(参加者2人でも撮影会と言い張るが)
 天気は最高で風も気持ちよかったですが、土手や公園(風の広場った名前だよ)はかなり風が強く、撮影には難儀しました。あと、日陰がいまいち少ないことが大変でした。
 公園から荒川が見渡せてなかなか景色はいいんですけどね~。
 一見良さそうに見えて実はいろいろ悪条件が重なりましたが、いい写真撮れましたか?

 撮影は17時頃まで行い(秋葉原でぽえむさん、らみさんと別れる)、そのごひよこ家(別のお客さんの予約が入っていたので19:00まで)、アゾンで買い物、ドンキでダーツという流れてフルコースで楽しみました。
 ドンキ後はぐんじさんが名古屋ドルパへ旅立ちました。戦果を期待しております。たくさんお迎えしてください。
 ぐんじさん別れた後ココイチで食事して解散。まあこすさんも明日のワンフェスのため秋葉に泊まりとのことでみなさん気合はいっていますね。
 そんなこんなで今日のイベントは無事終了しました。みなさんお疲れ様でした。

(αSweetD使用感は別エントリに書く)

【使用機材】
 Minolta αSweet DIGITAL
 レンズ:Minolta 50mm F1.7
 レンズ:TAMRON SP AF 90mm F2.5
 レンズ:SIGMA ZOOM 28-300mm F3.5-6.3 + スカイライトフィルタ
 メディア:Transcend CF 2G(80x)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

処理中...