fslasht (3370) の日記

2005 年 09 月 10 日
午後 08:32

ただいま~ / 今日はだいぶ走った

STATUS: 故障中x2 / -8.50

 整備した自転車のためし乗りのつもりが、浦安のほうまでいってしまいました。
 青い海に積乱雲ですよ~。これぞ夏で感じですね。今年最後になるであろう夏っぽい写真をほたるちゃんをモデルに撮って来ました。
 ついでに鼠ランド近辺をうろついて、脳内デートだお。
 とかやってるまに日が暮れて(いい感じの夕焼けが撮れた)、月まで出てきました(月も撮った。以外に明るいんだね)。
 流石に撮影は厳しくなってきたので、とっととおうちに帰ってきました。帰路は約2時間弱。意外と近い。
 あー自転車の方は、やっぱりブレーキシュー交換しないとダメっぽい。ギア(後輪)は、7段目が入らない。調整甘かった。

 これからシャワー浴びたらひよこ家→パセラで徹カラに参戦してきます。

【使用機材】
 KonicaMinolta αSweet DIGITAL
 レンズ:Minolta 50mm/F1.7
 レンズ:TAMRON AF SP90mm/F2.5
 メディア:Transcend CF 2G(80x)

 2つの焦点で結構なんとかなった(ほとんど50mm使ってたけど)。海はもっと広角で撮りたかったな。絞りはほとんどF11くらいで撮ってた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...