fslasht (3370) の日記

2005 年 10 月 01 日
午後 04:35

アナゲ+OFF行ってきたよ

STATUS: 故障中x2 / -7.40

 昨日はKaturagiさん主催のアナゲ+OFFに行ってきました。
 詳細はKaturagiさんの日記KUSANAGI Mikanさんの日記をドゾー。

 一次会はBee新宿店で。広い店舗で200人規模のパーティとかもできるみたい。今回は6人でVIPルーム。部屋の窓から店内が一望できますよ。さすがVIPクオリティ。
・KUSANAGIさんが待ち合わせ時間待ちのあいだに天墨でDD Cheryをお迎えしていた。どうやら僕のせいということになっているらしいw
・macheyさんに自転車のディレーラーを頂いた。ありがとう。うちのSCOTTにつけてみるね。
・KyaTanakaさんがヲレゲ全開だった。ふたご姫ガチャポン頂く。ありがとー。
・ダーツは勝ち逃げさせていただいた。
・Beeでのメインはアナゲらしく、カードゲーム。「6ニムト」と「はげたかのえじき」、はじめてやったけど簡単なルールですぐプレイできた。でも駆け引きとか奥が深い。数プレイでその辺を意識したプレイが出来るようになってきたのでよくできたゲームだと思う。
・Bee新宿はダーツだけではなくいろいろ遊び道具があって面白いね。また行きましょう。

 一次会終了後徹カラという流れに。
 近くのパセラにいったら入店まで待ちが入ったのでミスドで時間つぶし&ごはん。
・R25の最新号では「ツンデレ」の解説が!
・「ハチクロ」ってハチミツとクローバーの略だってことはじめて知った。それ毎週アニメ録画してるよ。観てないけど。

 二次回パセラ。オールナイト+フリードリンク。
 1曲目がKyaTanakaさんの撲殺天使どくろちゃんだった。後は推して知るべし。コールとか普通に入ってなかなか濃ゆかった。
・歌いながらもこちゃんの撮影やってたり…ってなんかいつもと同じことをやっているような。
・KUSANAGIさんもCherylちゃんの御めかし。なんだかとても楽しそう。macheyさんをやさしく見守るCherylちゃんの図という写真も撮れたよ(何
・KUSANAGIさんのMURAMASA+BMobleをお借りした自宅PCにVNCで繋いでTV録画予約しました。超遅かったけど何とかなるもんですね。おかげで朝のアニメ全部撮れました。

 6:00にお店をでて解散。
 みなさん寝過ごし必至なご様子でしたが無事帰れたようでなにより。 おつかれさまでした。また集まって遊びましょう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

処理中...