fslasht (3370) の日記

2005 年 10 月 07 日
午後 11:58

ただいま~ / びしょびしょ

STATUS: 故障中x2

・ひよこ家
 N嶋さんと待ち合わせでひさびさに行ってきました。
 他に知ってる人居ない&21:30には他のお客さんみんな帰っちゃった(それまで満席だった)という不思議な日でした。隣の席のお客さんは奈良から来てるとのことで明日まわるメイド喫茶をお勧めしておきました。

・東京レジャーランド
 ・アイマス (雪歩ちゃん 2回オーディションうけて両方合格。Dランクまであと3万人。あと6週あるので楽勝。次のランクに行くまでに残り週を利用してトレーニングしておいたほうがいいのかな?)
 ・プライズ (月詠フィギュアに挑戦するも敗れる)
 ・QMA3 ロケテ(1階に4台設置。列できてたけど帰る頃空いたのでプレイしてみる。キャラはやっぱりアロエたん。あんまり変わり映えしないなあ。ゲーム開始・終了時の対戦者一覧表示がかわったのが見た目で一番おおきな違いか。あ、ひょっとして新キャラ増えてるのにアロエたん選んでるのが悪い?問題は新しくなってるかな。スポーツ系がやたらむずかしくなった。でも、初プレイで優勝したよ。えっへん。)

 帰ろうとしたら雨。傘無くてこまったたら店員さんが傘くれました。なんか、ご自由にお持ち帰りがさが入り口にある。ありがたいシステム。でも、帰ったらびしょぬれ。はにゅぅ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...