AD (8507) の日記

○ ◎ ●

もじら組方面の亀裂が気になる

AD による 2004年05月12日 22時28分 の日記 (#218421)

King of 部外者【謎】な私なのですが、Broken Diary>2004/5/11(Tue)>だめだな などを読むと、何が起きているのかとても気になる。btmさんはそんなに変なことを言ってきただろうか。私個人としては、btmさんが述べてきたことよりも、小池さん(kazhikさん)が楽しそうなイヤガラセ計画で述べた内容のほうが、「やってしまいました。」という感想だったのですが。

中野がkazhikさんはWeb標準普及プロジェクトのメンバーかなどで述べられていることから、外部の人間としてはkazhikさんが過激なだけのように見える。

私はbtmさんに頑張って欲しいと思います。でも辛かったら一度もじら組を外から眺めてみて、btmさんの思想がもじら組の思想と共感できる部分が残っているなら、再び活動をしても遅くはないでしょう。人間、時間が必要なこともあります。また、極端は話ですがbtmさんの能力や思想は、もじら組じゃなくても生かせるところはあるのではないかと。兎も角、私はbtmさんの述べられてきたことを支持をします。

あと、『合法的な嫌がらせ』が具体的にどんなものを指すのかわかりませんし、どんなものを意図したかも測りかねますので、断ずるのはアレなのですが、思想的には標準化普及とは無縁の言葉ですな。標準化普及という目標には好感をもちますが、今のところ怪しげな雰囲気しか感じられませぬ(汗)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

処理中...