パスワードを忘れた? アカウント作成
447557 journal

uhyorinの日記: コンビニで流れてて気になってた曲の正体→ZONE[secret base~君がくれたもの~] 2

日記 by uhyorin

ずっとずーっと前にコンビニで流れてて、耳と記憶に残ってたけどアーティストも曲名もさっぱりわからんかったわけですよ。
で、さっきのCDTVで10・20代対象のアンケートか何かでランクインしていたのを見て「うわーこれだーこの曲だっ」ってのがわかったので、ぐぐってみたらようつべでプロモーションビデオが一番最初にヒットしたという…。

ZONE[secret base~君がくれたもの~]
http://www.youtube.com/watch?v=dBvglt6DD_I&NR=1

とはいえ、Fivaじゃあ動画再生がもたつくなあ…。

# PV見て泣きたくなってきた。涙腺うるうる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ngk (11643) on 2008年01月21日 17時58分 (#1284074) 日記
    7年くらい前にTBS昼ドラのOPに使われて、かなり流行りました。
    歌詞が泣きのツボをつきますよね。
    • by uhyorin (10375) on 2008年01月22日 14時04分 (#1284560) ホームページ 日記
      WikiPediaに載ってますね。→ZONE (バンド) [wikipedia.org]

      そっか、社会人成り立ての駆け出しの頃だったのかー。
      テレビやラジオとかまともに聞いてなかった頃だもんな、流行とか言ってられなかった頃でした。

      あ、あまぞんのマーケットプレイスでベスト版と裏ベスト版両方買っちゃったなんてここでは言えな(ばき
      親コメント
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...