パスワードを忘れた? アカウント作成
895028 journal
日記

Sukoyaの日記: ついに念願の新型ポメラのビッグウェーブを感じる……!!! 10

日記 by Sukoya

……なんだろう。なんなんだろう。一体なんなんだろう。
この、すごい「コレジャナイロボ」は。
実機は想像以上に「ストライクフリーダムコレジャナイロボ」だった。

決して悪くは無い。悪くは無いのでありますが。
いや、待ち望んだストレートタイプなのでありますが。

すごいよ!この新型ポメラ!
まるでコレジャナイロボの意思が結晶となったようなすごいコレジャナイロボ!!!

NECのコレジャナイロボもなかなか強力なコレジャナイロボでありましたが。
旧来の、モバギや、シグマリオンより、劣化して、どうする
タイムマシンで過去に送りつけるぞ!

……しかし、それはコレジャナイロボの一部にすぎない。
絶対最強究極無敵のコレジャナイロボへと進化した最大のネックは値段であります。

ポメラ初代が出た当時は、iPhoneでは外付けキーボードが使えなかったから意味があったが。
(注:iPhoneが外付けキーボードに対応したのは2010年4月から)
今となっては、iPhoneと高級Bluetoothキーボード買った方が安いし持ち運びも便利
だし、ハイスペックじゃないですか!?
ヤダー!!!

という風にぼろくそに言っておけば、新型ポメラの良い点や、物欲をそそるコメントがつけられると期待。
さ。新型ポメラを我輩に買わせてみせたまへ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...