パスワードを忘れた? アカウント作成
11020488 journal
日記

sadakenの日記: ついにPS4の週販がWiiU以下に

日記 by sadaken
WiiUはWiiUでスマブラが後発マルチになった以上、ほぼ唯一のキラーともいうべきマリカ前の週で5桁いかないとか大丈夫なんって感じだが
PS4のはここ数カ月で唯一のまとな弾というべきインフォマスセカンドがそれ以下とか、完全に来年から本気出す状態だな。
このクラスの洋ゲーでむりなら、ほかは旧世代とのマルチ、和ゲーに至っては後発マルチばっかだから、ハード牽引しようがないんだよな。
なんか最近のゲームハードは本当に1年目に買うのは損ってハードばっかだな。

そして日本のあまりの惨劇ぶりにも海外でも話題になったらしいが、でも国内ゲーマーからしてみりゃ予想された事だよね。
正直に言うとソニーのファンボーイが粘着するし、それに耐えてまで主張したいことでもないから、みんなあえて口に出さなかっただけで。
そしてこの惨状なんだから、ファンボーイがどうネットで頑張ろうが現実には大した影響はないってことがまた証明されたな、ま、今更だけど。

ただようやくナスネ対応してくれるということで個人的には多少は稼働させる機会が増えそう。
ナスネはいい機器だよ、録画数見ると使ってるやつがアニメばかり(それもコナンとかドラえもんじゃなくて主に深夜系の)でユーザー層が超偏ってるのがちょっとなんだが。
この議論は、sadaken (41076)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...