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PocketPC用「blender」 テストビルド版リリース 6

ストーリー by GetSet
手のひらでお絵かき 部門より

Susumuxp曰く、"blender.jp によるとARM系プロセッサ版のPocketPCで動作する「blenderCE」のテストビルド版がリリースされたそうです。
現段階ではレンダリングは出来ず、Vertex 数も4万までで多くの機能も動作しないとされています。また、動作させるまえにデータを失わないように、バックアップを取って欲しいとの事です。

W-ZERO3などでも動作するので、チャレンジしてみてはどうでしょうか?"

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  • by stereo_eye (26492) on 2006年02月26日 6時45分 (#889980)
    でレンダリングなんてしようと思うんだろう?
    これってリアルタイムじゃないよね?
    静止画をアートするためのものだよね?-どこでもアート?

    は、そうか。将来的にグリッドに展開するんだ!
    ARMボードのブレードサーバなんかを作って遊ぶんだ!
    そうに違いない。

    #夢の中って、何でも出来るようで出来ないよね。
    • > でレンダリングなんてしようと思うんだろう?

      レンダリングできないCGソフトを使うというのは、
      コンパイラだけ有って実行環境が無い所でプログラミングするとか、
      WEBブラウザの無い環境でHTMLファイルを編集するとか、
      そういうのに近いでしょう。

      それはそれで出来ることはありますから無意味とは言いませんが、
      面白さ半減・効率半減だと思います。
      親コメント
    • by Anonymous Coward
      PocketPC はクラスタ化したというお馬鹿(褒め言葉)な実績? [spbsoftwarehouse.com] があるので、本当にやりかねない。
    • by Anonymous Coward
      BlenderにはGameBlenderというゲーム作成/実行環境(?)もあるので、それが動くと面白いかもしれません。PCでゲーム作ってPocketPCで動かすとか。
      #Blenderはちょこっと弄っただけなのでかなり外してる可能性もあり。
  • by Anonymous Coward on 2006年02月25日 16時05分 (#889803)
    レンダリング?
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