パスワードを忘れた? アカウント作成
54912 story

「Japan Linux Symposium」は10月21〜23日開催、発表者募集中 2

ストーリー by otk
忘れそうなのでカレンダーにマルを! 部門より

ちょっと先の話ですが… 曰く、

Linux Foundationは「Japan Linux Symposium」を2009年10月21日(水)〜23日(金)、東京・秋葉原で開催すると発表した(発表文)。また、同シンポジウムは公募・審査を経た技術発表がプログラムの中心となるが、その発表者の公募も開始している(応募期間は4月1日まで)。募集要項によれば、Linuxカーネルに限らずアプリ開発、クラウドコンピューティング、仮想化など、広範な領域の技術発表を受け付けるそうだ。

なお、Linux Foundationでは日本の技術者の最新動向入手や情報交換の場として2006年から「Japan Symposium」を開催してきたが、今年はLinuxカーネルの主要な開発者が集う「Kernel Summit」が東京で開催される(10月18日〜20日)ため、それにあわせて規模を拡大したとしている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...