パスワードを忘れた? アカウント作成
6303952 story
ニュース

「あべのハルカス」が日本一の高さに 128

ストーリー by headless
到達 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

大阪市阿倍野区に建設中の超高層複合ビル「あべのハルカス」が8月30日、高さ300メートルに到達したとのこと(ニュースリリース: PDF毎日jpの記事MSN産経ニュースの記事YOMIURI ONLINEの記事)。

午前5時22分に長さ11メートルの鉄骨をビルの南東角に取り付けた時点で300メートルに到達。横浜ランドマークタワー(296メートル)を超え、ビルとしては日本一の高さになった。ビルの高さの日本記録が更新されるのは約20年ぶり。開業は2014年春を予定しているとのことだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...