パスワードを忘れた? アカウント作成
6427915 story
アニメ・マンガ

秋葉原に「添い寝専門店」がオープン 60

ストーリー by hylom
これは風俗じゃないのか…… 部門より

秋葉原に「添い寝専門店」がオープンしたそうだ(ITmediaねとらぼ)。あるAnonymous Coward 曰く、

ごたごた言わない。 行くか行かないか、興味あるかないか。添い寝20分3000円、腕枕3分1000円など。

「もともとはニューヨークで話題になっていたビジネス」だそうだ。初回は40分3000円だが、別途入会金3000円が必要になるとのこと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 腕枕3分1000円 (スコア:4, おもしろおかしい)

    by kawasaki_z750s (32690) on 2012年09月28日 16時27分 (#2240639)
    腕枕を女の子がしてくれるのかと思ったら、客が女の子に腕枕するのね…

    「すいません、頭の軽い女の子お願いします」
    • by Anonymous Coward on 2012年09月28日 16時36分 (#2240647)

      「あのー、お尻も軽い方が……」
      → ガサ入れ、廃業

      という未来が浮かんでしまった。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      メニュー [itmedia.co.jp]見てたら、
      逆膝枕
      ってあった。腕枕は男と女の位置関係が書いてあるのに、
      これはないなあと思っていたら、ほどなく股間の方を向く膝枕だと理解した。

  • 山本耳かき店 (スコア:4, 参考になる)

    by Andrion (33929) on 2012年09月28日 18時20分 (#2240724) 日記

    山本耳かき店 [yamamotomimikaki.com]なら、浴衣のお姉さんがもっと安く膝枕してくれますよ!
    耳かきですっきりできるし、大変お得です!!

    膝枕耳かきコース:
     30分 2700円
     60分 4800円

    マッサージコース:
     60分 6000円
     90分 9000円
     120分 12000円

    一度行きましたが、意外と良かったです。
    「添い寝専門店」って、腕枕3分1000円なんて料金で十分なお客さんが来るんだろうか・・・

    # 堂々とID

  • 俺には無理だな (スコア:4, すばらしい洞察)

    by uippi (9904) on 2012年09月28日 18時34分 (#2240731) 日記
    横に女の子が寝ているのに体に触れないとかどんな罰ゲームだ。

    #風俗行けよって話ですよねー
    • by Anonymous Coward

      欲求不満になるための店ですよね

      • by Anonymous Coward

        添い寝の後、別の店を紹介されたりして。
        ガチ風俗の。

  • by sumomomomomomo (27820) on 2012年09月28日 17時56分 (#2240705)
    メイドカフェに始まって秋葉原界隈はすっかり新スタイルの疑似風俗店の実験場と化しているような気がしなくもなく

    #需要と供給と発想力
    #一千万以上の超大都市圏かつ治安が(世界比で)極めて良好で経済的にも豊かだからこそ?
  • 本気寝しちゃって、とんでもない金額請求されたりとか……。

    たぶんそんな事は、ないと思うのだが。
    無ければ無いで「本気寝できない添い寝に、意味なんぞない!」
    と私は遠慮しますがね。

    --
    ==========================================
    投稿処理前プレビュー確認後書込処理検証処理前反映可否確認処理後……
  • by i_i (22332) on 2012年09月29日 0時35分 (#2241005) 日記

    猫が添い寝してくれる仮眠スペースならよかったのに・・・

    • by Anonymous Coward on 2012年09月29日 2時33分 (#2241049)

      犬が勝手に足の間に入って丸くなって寝たり、遊びたくなったら
      顔を舐めて起こしに来る仮眠スペースとかも。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      猫と一緒に寝るのは、寝る前は楽しいけど・・・
      いざ寝るとなると邪魔でウザイですよ。

      猫が人間に寄り添って勝手に寝るのは非常に萌えますが、
      人間が気持ちよく寝ようとしていると彼らは実に邪魔です。
      安眠妨害生物です。

      目的が何か忘れないようにしないと。
      安眠じゃなくて、睡眠不足になっても楽しめる。
      と言う意味では、猫も、女の子との添い寝もまぁ楽しさではあまり変わらないかも。

      ただ、添い寝専門店では、女の子をモフモフ出来ないので、たぶん楽しさは激減だけどね。
      猫とも人間とも肉体的なスキンシップがストレス解消のキーになるので。
      肉体的なスキンシップができない添い寝専門店はストレスが逆にたまりそうです。

  • by Anonymous Coward on 2012年09月28日 16時37分 (#2240648)

    これ風俗店ですよね
    万世橋署がよく許可出したな…
    ガサ入れ入って早晩つぶれるんじゃないかしら

    • by Anonymous Coward on 2012年09月28日 16時42分 (#2240653)

      誰かの日記のコメントで指摘されていましたけど、そもそも許可を得ていない可能性があるようです。

      親コメント
    • by ksiroi (24990) on 2012年09月28日 16時58分 (#2240664) 日記

      無粋な突込みだけど、許可出すのは警察じゃなく公安らしいっすよ。
      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E4%BF%97%E5%96%B6%E6%A5%AD [wikipedia.org]

      // 「この店は風営許可出してないぞ」って公安が警察をつつくんじゃないっすかね。よく知らない(:>^

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      ガールズバーや耳かき店などと同じで「風俗営業ではない」というスタンスなのでは?
      その主張が通るのかどうかは、実際のサービス内容次第かと。

      • by manmos (29892) on 2012年09月28日 17時17分 (#2240680) 日記

        みみかきはどうか知りませんが、飲食店であるガールズバーで、例えばボックス席で隣にすわってお酌すると、アウトです。

        最近、ポンバシでもボッタクリメイド喫茶が風営法違反と恐喝で挙げられた。

        親コメント
        • by Anonymous Coward

          お酌したら「接待」だからね。

          添い寝はダンスも飲食もなさそうだから微妙だね

      • by Anonymous Coward

        風俗を違法にしているから、こういう境界領域の店が出て来る。
        いっそのこと特区で合法化して白黒ハッキリつくようにしたほうがマシだろう。

        • by Anonymous Coward

          > 風俗を違法にしているから、こういう境界領域の店が出て来る。

          境界領域ではありませんが?

        • by Anonymous Coward

          いや、風営法許可が有るって事は違法でない運用が可能って事な訳だが?
          これは境界領域ではないよ。真っ黒け。
          真っ当にその手の経営をした事のない人間がやっているのかな?

          • by digoh (17917) on 2012年10月01日 11時35分 (#2241898) 日記

            「風俗」という言葉のカバーする範囲が人それぞれで分かりにくい。(水商売、お水の人というのもそう)。
            ”風営法の観点では違法じゃない風俗なんていくらでもあるけど、人によっては「風俗=違法なもの」として話してるんだよなぁ。
            わざと誤解した体で叩くのもいるし(メイド喫茶は違法風俗だ、みたいに)。

            親コメント
        • by Anonymous Coward

          >風俗を違法にしているから、こういう境界領域の店が出て来る。

          そうだそうだ!

          やっぱり絶対領域じゃないとだめだな。

  • by Anonymous Coward on 2012年09月28日 17時16分 (#2240678)

    行こうかな・・・

    • JKはともかく、添い寝ダイスキなのでインターネット
      ウィークの講演を聴き終わったら行ってみようかと思
      ってます。

      ヨコシマなキモチはないんです。

      おにゃのこのそばで眠ると落ち着くんです。

      # メンヘラなのも関係あるのかなぁ?
      --
      死して屍、拾う者なし。
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      やはり風俗営業ではないと解釈してるんですね(風俗営業許可が必要な行為なら18歳未満の従業員にさせることはできない)。

  • by Anonymous Coward on 2012年09月29日 6時06分 (#2241074)

    秋葉原で添い寝をしてくれる『ソイネ屋』に行ってきた! [nicovideo.jp]
    横山緑さんのレポートによると、ソイネ以外にも手をつないだりひざ枕してくれるそうです。

  • 花魁を揚げるためのしきたり [wikipedia.org]を思い出した。

    それにしても、上のコメを見るとどうも発情男子がドギマギしながら電影少女ばりのドリームフフを体現する施設であるかのような意見も多いが
    むしろここは妻と添い寝すらできないような夫や会社員が妻を案じつつ癒されるために作られたような気がしてならない

    #と思ってメニューを見直したら時間設定がシビアすぎて添い寝というより添い休憩じゃないかと思った
    #もっと寝かせてくれよ!時間が過ぎたら女の子が○○○になっててもいいからさ!

  • by Anonymous Coward on 2012年09月28日 17時00分 (#2240666)

    ウレタン製とかエポキシパテ製じゃない、生身の女子なんですか、そーですか。

    • by Anonymous Coward

      何でアニメトピックなんだろうね

      • by Anonymous Coward

        此処の住人なら、二次元嫁を指名するとか言い出すと思ったんじゃね

  • by Anonymous Coward on 2012年09月28日 17時01分 (#2240668)

    なんせ寝てるだけで良いんだから。こんな美味しい仕事は他にはないだろう。

    • いや、本当に眠っちゃったときに鼾をかいたり寝相が悪かったり涎を垂らしたりしない、という本人の意思ではコントロール不能な技能が必要だと思います。案外適性のある人は少ないのでは?
      # ネタ振…りぢゃない、寝たふりして動かないってのは忍耐力でなんとかなる?
      親コメント
    • ネタにマジレスかもしれませんが、触られたり口説かれたり、下手したら襲われたり、変に気に入られてストーカーされたりするかもしれないので怖いという女性が多いと思います。
      私もファーストフードのバイトでお客さんに家まで来られたことがありますし。

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        今の風俗の需要を考えたら楽なモンです

    • by Anonymous Coward

      俺は幾ら金を積まれようとも、お前と添い寝するのは嫌だぜ

      という冗談はさておき、その分容姿の基準が高いんだろうな。
      あと楽な仕事だからといって長続きするかは分らない。楽でも詰まらないとそれはそれでキツイ。
      添い寝の固定客とかついたら、更にきつそう。

      #添い寝なのに、何故か歯医者で看護婦さんが覆いかぶさるときにクンカクンカする自分の性癖を思い出した。
      #自分にとって添い寝に一番近いシチュエーションだからか・・・さみちい

      • by Anonymous Coward

        >あと楽な仕事だからといって長続きするかは分らない。楽でも詰まらないとそれはそれでキツイ。

        つまらないというか、生理的にダメな人は多いだろ。客はイケメンばかりじゃないんだから。

        >何故か歯医者で看護婦さんが覆いかぶさるときにクンカクンカする

        歯科衛生士さんを意識してしまうことは普通だろ。胸が当たったりするし。

        • by Anonymous Coward

          >何故か歯医者で看護婦さんが覆いかぶさるときにクンカクンカする
          家の近所の床屋さんが女子散髪士だけなのでひげ剃りの時に必然的に胸が当たったり、耳掃除のときにおもわずクンカクンカしてしまいそうで困る。

          #紳士ぶってんじゃねぇとかそういうんじゃなくて近所だからダメだのだ!
          #ちくせう(あれ?)
          #IDがご近所様にしれているのでAC(ってこれだけでもアウトかもしらんorz)

    • by Anonymous Coward

      「やはり楽して稼ぎたい!!」
      http://srad.jp/~miyuri/journal/556445 [srad.jp]

  • トルコ風呂の入浴ってオチだろ。

  • by Anonymous Coward on 2012年09月28日 18時11分 (#2240718)

    高校の現国の授業で、昔の小説にこんな感じの店が出てくるって話を聞いたことがあるなあ
    たしか薬で眠らせた全裸の若い女と添い寝できる店があって、客は枯れた爺さん限定だけど主人公は実は枯れてなくて云々とか

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...