パスワードを忘れた? アカウント作成
6652244 story
ゲーム

Wiiの新モデル「Wii Mini」、カナダで発売へ 22

ストーリー by hylom
さすがに日本では販売されなさそう 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

Wiiの新モデルがカナダで発売されるという。その名も「Wii Mini」(4Gamer)。ゲームキューブとの互換性を廃し、またインターネット接続にも対応しないという廉価版で、お値段は99.99ドル。「カナダのホリデーシーズン限定で販売される予定」だそうで、それ以外の国での発売については未定。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2012年11月30日 11時33分 (#2281657)

    ターゲットは、ネット環境を持たないからいらないと考える人だけでなく、ネットが繋がらないから子供に安心と考える親もいるよね。

    • by Anonymous Coward

      Wii Uのオンラインもひでー事になってるらしいしな。

      ネット上にちょっとでも自由に文章書けるようにするとうんこちんこばかり言うのはもはや人間の業というか本能に組み込まれてるんじゃないだろうか。

  • アメリカでは、GameCube非互換のWiiが発売済みです。
    Amazon.com: Wii Black Console with New Super Mario Brothers Wii and Music CD: Video Games [amazon.com]
    amazonでのリリース日は、2011年10月23日となっています。

    私もWiiユーザーですが、結局GameCubeソフトはプレイしませんでした。GameCubeコントローラや専用メモリを買うのにためらいがあったからです。

  • by Anonymous Coward on 2012年11月30日 15時03分 (#2281763)

    カナダは「様子見」をするのに便利なんだろうか。
    文化がアメリカに似てるけど、適度に切り離されてると言う感じ?

  • by Anonymous Coward on 2012年11月30日 8時45分 (#2281570)

    実際に売れるかどうかはともかく、光学ドライブを削除したWii U miniがあれば嬉しいです。
    ロンチソフトのほとんどがDL版同時発売ですし、個人的にはもうパッケージを買うことはないかな、と。

    • 小売も少なからず需要はあると思うのでカートリッジがいいのではないでしょうか。
      3DSみたいな。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      >ロンチソフトのほとんどがDL版同時発売ですし
      となると、インターネット接続は必須ですな

    • by Anonymous Coward

      ソニーなら出しそうですが、任天堂だとその手のは出てこなさそうですね

    • by Anonymous Coward

      削除しても値段ほとんど下がらないけど、それでも欲しい?

      • by Anonymous Coward

        下がらないんだったらいらないけど、ブルーレイドライブ分下がるでしょ?

      • by Anonymous Coward

        下がらなくても、本体が小さくなるなら欲しい。

        • by Anonymous Coward

          解体写真みるとドライブ無いだけで半分のサイズになりそうだもんな
          または電源内蔵にするとか

    • by Anonymous Coward

      客層的に君みたいなのは超マイノリティーだろうから無理だろう。

    • by Anonymous Coward

      つまり、穴は他行おっしゃるわけですね。
      Wii Goが欲しい。

  • by Anonymous Coward on 2012年11月30日 12時30分 (#2281688)

    金輪際変えないのかねえ

    • by Anonymous Coward

      ファミコンはそんなことしなかったぞ(違

    • by Anonymous Coward
      ソフトからアップデートすればすむことだろ
      ネットがない以上ソフトが遊べない以外で不自由はないんだから
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...