パスワードを忘れた? アカウント作成
6677011 story
おもちゃ

多脚駆動型戦闘ロボット「コンバットクリーチャーズ」発売中 19

ストーリー by hylom
リアルFPSが可能に 部門より
take-ash 曰く、

Wow! Stuff から多脚駆動型戦闘ロボット「コンバットクリーチャーズ」が発売されている(プロモーションビデオトイザらス)。

これはラジコンの六脚ロボットで、ディスク等を発射することができる。対戦して遊ぶ場合は、頭部にあるターゲットに3回当てられるとシステムがシャットダウンするようになっているようだ(バトルモード)。シャットダウンしないトレーニングモードもある。リモコンは十字キーと4つのボタン(緑、赤、黄、青)のシンプルなものになっている。十字キーは前進後進、砲塔旋回。青/黄で射角が上下し、緑で弾を発射する。赤を押しながら青/黄を押した場合は微調整になる。左右移動用のボタンは無く、砲塔が向いている方向が自動的に前になる(ビデオチュートリアル1)。

また、FAQによると40台以上で一緒に遊ぶことができるようだが、逆に1台のコントローラに複数のコンバットクリーチャーズをペアリングさせて同時に動かすことも可能(ビデオチュートリアル3)。

猫と遊んだりカメラを搭載したりしている人がいるようだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...