パスワードを忘れた? アカウント作成
7685502 story
テレビ

訃報: 声優の嶋村カオルさん 11

ストーリー by headless
訃報 部門より
parsley 曰く、

声優の嶋村カオルさんが2月26日、乳がんのため43歳で死去した。嶋村さんは土曜深夜のTBS「ランク王国」でラルフの声を担当していたが、昨年6月から体調不良を理由に交代していた(シネマトゥデイの記事時事ドットコムの記事サンケイスポーツの記事)。

TV番組など見る余裕がないIT戦士たちも世間の流行に追いつくためにラルフと一緒にボケツッコミしながら、”ランキーングQ!”と叫びながら見ていた層も多いのではないだろうか。Eテレの「ひとりでできるもん!」のエノケンの声など脇で支える役が多かっただけに残念なことである。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2013年03月02日 15時17分 (#2335682)

    進藤アナのパジャマ姿のためでしょ。常識的に考えて。

    • by Anonymous Coward

      CDTVとセットで見ていたなぁ
      お悔やみ申し上げます

    • by Anonymous Coward

      いつの話だ

  • by Anonymous Coward on 2013年03月03日 14時17分 (#2335973)

    「コメント数9」か・・・少ないな
    と思って開いたら、3個しかなかった orz

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...