パスワードを忘れた? アカウント作成
8563985 story
おもちゃ

「初音ミクリカちゃん」登場の噂 19

ストーリー by hylom
髪の毛を青くしてツインテールにすればいいわけじゃないんだからな 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

リカちゃんが初音ミクとコラボした「初音ミクリカちゃん」が発売される模様(ITmediaねとらぼ)。

まだ正式発表はされていないようですが、「リカちゃんはトレンド取り入れてナンボ、だからなぁ」「2100円なら欲しいかもー」「男に生まれて31年、初めてリカちゃん人形を買うかもしれん」「もう予約売り切れてるよー(´Д`).∴ううう」と、はやくも大きなお友達から注目を浴びているようです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...