パスワードを忘れた? アカウント作成
8721297 story
交通

DREAM九州新幹線、かなえたい夢が決定 1

ストーリー by headless
決定 部門より
やや旧聞となってしまったが、JR九州が実施していた九州新幹線全線開業2周年企画「DREAM九州新幹線」(/.J記事)の選考会が4月23日に行われ、応募総数1,539件の中から「新幹線で恩師の退職祝いをしたい」が貸切の新幹線車内でかなえたい夢に選ばれたそうだ(ニュースリリースキャンペーン特設サイト)。

この件についてparsley 曰く、

応募状況のPDFを見ると判るとおり、結婚式、ライブ・コンサート、同窓会、誕生日会などの応募が多かったようだ。じいちゃんとばあちゃんの金婚式をしてあげたい(10 代・男性)という夢も叶えたかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...