パスワードを忘れた? アカウント作成
9202533 story
広告

全国民の9割以上が「意味のわからない広告」を見たことがある 149

ストーリー by hylom
それもまた広告手法である 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

調査サービス会社リサーチパネルが、「何が言いたいのか意味がわからない』と感じる広告をみたことはありますか?」というアンケートを実施した。その結果「ある」が92.7%で「ない」は7.3%と、9割以上の人が意味不明な広告を見たことがあることが分かったという(ガジェット通信)。

年齢別、県別の分類でも、同じく「ある」が9割越えになっているという。

# 電車の中吊り広告でもこの手のが多い

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...