パスワードを忘れた? アカウント作成
10675614 story
ニュース

米コルベット博物館の床が突如陥没、コルベット8台が飲み込まれる 21

ストーリー by hylom
デジョン 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

米ケンタッキー州にある「全米コルベット博物館」の施設である「スカイドーム」の床が突然陥没したそうだ(CNN.co.jpslashdot)。

陥没穴の大きさは幅約12m、深さは約6mとのことで展示してあったコルベットのうち8台がこの穴に飲み込まれた。幸い陥没穴が発生したのは早朝であったため怪我人はいないとのこと。飲み込まれた車には1992年に製造された100万台目のコルベットや1993年に製造された40周年記念コルベット、また1962年に製造されたコルベットなどが含まれているとのこと。うち2台はGMからのリースであり、残り6台は博物館所有のものであったという。損害額は合計で数百万ドル規模であるとされている。

スカイドームに展示してあった残りの20〜25台は無事であるとのこと。飲み込まれた8台を取り出せるかはまだ分からないとのことだ。

なお、セキュリティカメラが捉えた床が陥没する動画はYouTubeで公開されている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...