パスワードを忘れた? アカウント作成
10966068 story
変なモノ

BitCologneはBitcoinの香り? 11

ストーリー by headless
発売 部門より
Bitcoinユーザー向けとする男性向けオーデコロン「BitCologne」を米国・バージニア州の企業が発売した(BitCologne公式サイトThe Daily Dotの記事本家/.)。

Webサイトの説明によると、BitCologneは「ピアツーピア」な関係のために作られたとのことで、59ミリリットル入りボトルのラベルは、Bitcoinをイメージしたデザインになっている。香りはスパイシー、フローラル、オーク、シトラスがブレンドされており、特にBitcoinをイメージしたものではないようだ。ただし、この香りにパートナーは、あなたとのプライベートな取引に進むことへの誘惑に耐えられないだろうとのこと。BitCologneの購入にはBitcoinを使用できるが、価格は米ドル建てで26ドルとなっており、Bitcoin建ての価格はレートによって変動する。なお、現在のところ発送先は米国内およびカナダに限られている。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...