パスワードを忘れた? アカウント作成
11657095 story
ニュース

New York Times、100名規模の人員削減へ 21

ストーリー by hylom
新聞から新しい何かへ 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

米大手新聞New York Timesのニュース編集局で100名規模の人員削減が行われるという(GIGAZINE)。

米国で最も縮小している産業は「新聞」という話もあったが、New York Timesなどは電子版の有料化を行っており、ある程度成功していたかのように見えていたが、そうではなかったようだ。その理由の1つとして、電子版に力を入れるためにWebプロデューサーや映像記者の数が増えていることがあるという。そのため編集局スタッフの人員削減に踏み切ったようだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 一瞬、Jeremy Ashkenas のことが頭によぎったけどタレコミによるとWeb関係の人は大丈夫なようですね。
  • by Anonymous Coward on 2014年10月17日 8時31分 (#2695248)

    Norimitsu Onishi切られたらいいのに

    • by Anonymous Coward

      中国資本が入ってさらに反日になるかもしれない

  • by Anonymous Coward on 2014年10月17日 10時30分 (#2695291)

    年収5万$の首を100人の切った役員の役員報酬が500万$アップ

    ってのがアメリカ資本主義の印象なんですが

    • by Anonymous Coward

      なんせ、そいつをやめさせる労力はたったの1%だからね。

    • by Anonymous Coward

      それで、何か問題ある?

    • 温泉掘り当てるより楽だわな。

    • by Anonymous Coward

      年収5万ドルの社員は今後昇給を要求します.
      切るなら早いほうが良い,という判断は合理的だとおもいます.

    • by Anonymous Coward

      今のソニーもかな?中の人の知り合い消えたから知らんが。

    • by Anonymous Coward

      日本も大して変わらんやろ

      • by Anonymous Coward

        カルロス・ゴーンとか、日産のCEOとか、ルノーのCEOとかのことですね

  • by Anonymous Coward on 2014年10月17日 11時38分 (#2695325)

    老害どもを削減しちまえば多少まともになれるんじゃないの。
    それでも絶対読まないけどな。

    • by Anonymous Coward

      New York Times東京支局は朝日新聞東京本社ビル内に維持されるのでしょうなぁ。大家がお金を出してでも。

      • by Anonymous Coward

        NYタイムズざまあとしか

      • by Anonymous Coward

        奴等は日本を貶める為なら、何だって協力してやる。

    • by Anonymous Coward

      どうだろうねぇ。NYTはシナ人から買収案があったからね。
      NYTは今後もシナ朝鮮と朝日の言い分をコピペする記事は増えるんじゃなかろうか?
      朝日も不動産関係が上手くいく限りは潰れないだろうなぁ。
      不動産屋になってくれればよいけど。

      まぁ、NYTにしろ、朝日にろシナ朝鮮のプロパガンダ紙だと
      はっきり認識されるようになるのはとても良いことだと思う。

      NYTがUSのシンクタンクに外国から金が流れてる!っていう記事を書いたけど
      「俺にはもうくれないのかよ!」っていう心の叫びかしらね。

      • by Anonymous Coward

        あそこの虚報のおかげで、一度も存在もしたことのない従軍慰安婦なんてものが現実の存在みたいに扱われた罪はほんと重い。

        • by Anonymous Coward

          巣に帰れ

          捏造してるのは
          バカ捏造スクラムの方だろ?
          実際の記事裏とって言ってるわけじゃないだろ?
          産経読売新潮文春が書いてるからホントだよって思ってるだけだろ?
          こいつらネタ元黒幕全部一緒だよ。

          いい加減気づけよ。

          • by Anonymous Coward

            お前も一緒に仲よく帰ってください

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...