パスワードを忘れた? アカウント作成
11705580 story
変なモノ

電子ペーパーを使ったブラジャー 25

ストーリー by hylom
ハイテク 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

毎年変わったブラジャーを発表しているトリンプが、今年の「世相ブラ」として「仲良し姉妹ブラ」を発表した。電子ペーパーをカップ部に使用し、柄を変えられるのが特徴(ITmedia)。

ヒットした映画「アナと雪の女王」にインスパイアされたものだそうで、「2人が触れ合うとブラジャーの柄が一瞬でおそろいの雪柄に変わる」という。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2014年11月10日 13時56分 (#2708735)

    「一瞬でおそろしい柄に変わる」と空目してしまい、一体どんなのだと考え込んでしまいました

    #ふくよかな胸がぺったんこに見えてしまうとか……

  • by kamiyama (46596) on 2014年11月10日 13時29分 (#2708720) 日記
    おそろいになるには近くにいるのか検知する必要が有り、微弱な電波を発する可能性がある.

    つまり、優先席付近や飛行機の離発着時には、お外しになってくださいっと.

  • by Anonymous Coward on 2014年11月10日 14時31分 (#2708758)

    二人で触れ合う女の子ってのが今一想像できないから、参考画像が欲しいな。

    #はいはいACAC

  • by Anonymous Coward on 2014年11月10日 13時27分 (#2708717)

    乳首を表示、なんて絶対期待するなよ!

  • by Anonymous Coward on 2014年11月10日 13時33分 (#2708724)

    私も触れ合いたいです

    • by Anonymous Coward

      それでは電子ペーパーを使ったブリーフをどうぞ

  • by Anonymous Coward on 2014年11月10日 13時34分 (#2708725)

    ボーイング787 の窓にも使われている液晶シャッター採用なのか・・

    と、よろしくない勘違いをしたので Anonymousで。

  • by Anonymous Coward on 2014年11月10日 13時51分 (#2708733)

    光の加減を考慮して
    大きく見せるブラ

    上着を脱ぐと
    「わぉ!着やせするんだ!?」
    「脱いだらすごいんです!」

    そして愛し合う二人
    「あ、あれ???」
    「脱いだらすごいんです!」

  • by Anonymous Coward on 2014年11月10日 14時02分 (#2708737)
    この部分だけでいろいろ想像してハァハァ

    #IDで言うのは無理
  • by Anonymous Coward on 2014年11月10日 14時29分 (#2708757)

    毎年のことだけど、受注生産とかでいいから販売してくれたらいいのに、って
    ネタとして面白そうだし

    #生物学的には♀なのでAC

  • by Anonymous Coward on 2014年11月10日 14時36分 (#2708763)

    いつからこんなデザインになったんだろ?
    前はもっとトライアンフだったような気がしたのだが。

  • by Anonymous Coward on 2014年11月10日 14時44分 (#2708767)

    こういうの見れる(見せてもらえる)ことなさそうですし
    自分が使うってこともなさそう
    いったいどういった人が喜ぶのか皆目わからない
    「2人が触れ合うと・・・」ってことは女性同士でそういうことが流行っているのかなぁ

    # 男同士のパンツで例えようとしたらよけいわからなくなった

    • by Anonymous Coward on 2014年11月10日 15時39分 (#2708800)

      男の人って男同士でそういうのしないんですか?

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      話題になったら次は水着を商品化します

    • by Anonymous Coward

      下着じゃなくてドレスなら使い道もありそうだけどなー。触れる人によって違うパターンになるとかさ。

      # 実はこれ毎年の恒例行事だから、ツッコんでもしょうがないけど
      # 去年は「植木鉢になるブラ」だったかな、ただ瀬戸物の植木鉢を割って貼り付けてあるの

  • by Anonymous Coward on 2014年11月10日 15時47分 (#2708803)

    そのうち資金力のないアパレルメーカーはデザインと着せ替えデータのダウンロード販売で生計を立てるようになる。

    素材は大企業が提供し、労働力の安い所で作る、というのは今と同じか。

  • by Anonymous Coward on 2014年11月11日 10時03分 (#2709177)

    奥さん曰く『洗濯できないじゃん』との事。

    まぁ、うん。そうだね。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...