パスワードを忘れた? アカウント作成
10398503 submission

【fjは遠くなりにけり】Voidさんこと日下部陽一氏、Twitterで伝統芸能披露し若者に素で引かれ 2

タレコミ by Anonymous Coward
あるAnonymous Coward 曰く、
Voidさんと言えば、アンサイクロペディアによると「mixiですっかりおなじみになった、琉球王国御用達のbotの一種」でだそうであるが、なかなかに【お察し下さい】と言う評価が名高い彼である。彼の名前を聞くと遠い目をする人も多いことからわかるように、かつてはネットニュースで暴れ回りその名をとどろかせたが、最近は最近はmixiで活動の場を移し、勇退したと言う話題以来、あまり見かけなくなっていた。

ところが先日Togetterで話題になった。そこには昔の芸風そのままに伝統芸能を絶やしてはならぬとがんばるVoidさんの姿が! まとめでは「なにこの人」と素で引く若者のつぶやきと共にまとめられているが、コメント欄やはてなブックマークではおっさん爆釣りであり、さながら同窓会の様相を呈している。

不詳わたくしAnonymous Coward、当時の事を知るものとして、これは是非スラッシュドットジャパンにたれ込まなければならないと義務感からたれ込ませて頂く次第である。
スラッシュドットジャパンもアレゲではないニュースサイトに配信を始めた手前、Firehouseで高評価になってもFSFの話題すらも採用されなくなっている。おそらくこのタレコミもおりばーたんの生存報告と同じく華麗にスルーされる事だと思うが、先日この押し迫った年末、アーカイブされるまでの僅かな時間、是非当時を知るみなさんで語り合ってほしい。

え?採用されないとACで投稿できない? ダイジョウブダヨハンカクカナニスレバヨメナイヨ

情報元へのリンク
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...