パスワードを忘れた? アカウント作成
491361 journal

A7Mの日記: 淳宏щ(゚Д゚щ)カモォォォン

日記 by A7M

旧フリエファンだったおいらとしては、淳宏に「帰ってきて」欲しいよ。
だけど、この「新聞辞令」なんか、滅茶苦茶むかつく書き方だな。(--メ)

ただ、無条件というわけにはいかない。8000万円とも言われる三浦の年俸は、横浜FCの象徴的存在であるFW三浦知良(40)の年俸4000万円(推定)を軽く超える。チームとしてカズより多い年俸を認めるわけにはいかず、三浦が大幅減俸をのめるかどうかが問題になる。

カズが金で動く人間だと思うのか? gdgd以前の問題だったうちの経営を立て直した坂本社長だって、年功序列な年俸なんてことをする訳がない。
神戸からうちに来たときだって、「極めてリーズナブルな金額」という話がサポミであったし。
そもそも、カズの年俸以前の問題で、うちには金が無いんだよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

追記:
むしろ、こっちのほうが(マテ
でも、アツより高そう。orz

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...