パスワードを忘れた? アカウント作成
155066 journal

A7Mの日記: Geforce Go 7400のドライバーまだぁ?(AA略

日記 by A7M

相変わらず、Dellのノートがくそ安い件について。
フルHD、メモリ4GBで130k円を切るとは・・・。まぁ、来年は車検だし、Windows 7が十分に軽いから、XPS M1210が寿命になるまで使い倒す気だけど、ちょっと考えてしまう。

だけどさ、まもなくWindows 7が正式リリースされるのに、Geforce Go 7400のドライバーが出てこないってのは、どーゆーことよ!
もしかして、ハブられたとか。とりあえず、Vista用のβ版で何とかなっているけど、マウスカーソルを画面の一番下に持ってくると、カーソル形状がおかしくなるし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...