パスワードを忘れた? アカウント作成
163798 journal

A7Mの日記: サカつく6 6

日記 by A7M

横浜FCで開始だけど、やっぱり、何人かの選手を切らなければならないのは痛い。
でもなぁ、カズは1億オーバーだし、アツやハヤ、イワマール、ヨンデとかは年齢と年俸のバランスの関係上、断腸の思いでカットせざるを得ない。
智吉とこーやんもパラメーターがあまりにもアレすぎるので2年目でカット。orz

しかし、なぜ、八角が「俺様」キャラなんだwwwwwww
選手の性格付けが微妙におかしいのは、相変わらずだ。

選手は、横浜FC&横浜フリューゲルス関係者を優先的に獲得するつもりだけど、格安でパランパン山本@愛媛が出て来たときは、獲得するかどうか30秒ほど真剣に悩んでしまった。
でも、スカウトリストに毎月のように横浜FC在籍者が出てくるのは何でだろ。マスクデータとして在籍履歴があるのかな・・・。
いきなり、ヨンチョル@新潟、吉野@鳥取、マルコス・パウロ@清水、大友@岐阜、ナカジ@福岡、キタム@山形が出て来たのは驚いた。

11/13 追記:
こんなフォーメーションが組めるようになるのは、いつになるだろか・・・。

   カズ   城
アツ         リトバルスキー
  山口素  エリゼウ
都並 小村  トゥイード 崔成勇
     菅野

SUB:大久保拓 早川 山田卓 奥 奥寺 久保 高木琢 

このメンツだったら、J1優勝は当然として、ACLすら勝ち抜けるはず。
外国人選手がドイツ、スコットランド、ブラジル、韓国だから、通訳が大変だろうけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nama_kai (11813) on 2009年11月13日 9時20分 (#1671158) 日記

    ゴンも入れてあげて!

    • 「ぼくのかんがえたさいきょうのよこはまFC」を目指して始めましたが、さすがに、新旧フリエ関係者縛りではかなりきついです。orz
      楢崎、ガチャピン、山口素、城、ドラゴン久保、そして、若返ったカズが取れればかなり違うでしょうけど。

      このままでは埒が明かないので、使えそうな選手は取り敢えず取ると言う方針でやり直そうかと思っています。
      新旧フリエ関係者縛りはCWCで優勝してからにしようかと。

      中山隊長は僕も大好きな選手ですので、年齢と資金次第で背番号9番か32番を背負って貰います。:-)

      親コメント
      • サカつく自体ほとんど触ったことがないのでよく知らないのですが
        もしエディット選手が制限なく登録出来るなら
        資金減らnゲフンゲフン、いろいろな方法で構成できるんですけどねぇ。

        もし可能ならエドゥーとアマリージャは入れたいなぁ。

        親コメント
        • エドゥーやアマリージャはもちろん、モネールやジーニョ、サンパイオ、エバイール、フットレがモデルになっている選手もいます。:-)
          # バウベルとロドリゴとレディアコフはいたっけな・・・
          獲得を目指して攻略本をチェックしていたのですが、残念ながらゲットできないで他のゲームに移ってしまいました。(ぉぃ
          親コメント
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...