パスワードを忘れた? アカウント作成
128411 journal

Ab.の日記: Hyper-V Server R2 boot from flash!

日記 by Ab.
MSDN で明日からDL開始ですね。
virturizaion.info 経由ですが、Hyper-V Server R2 は USB flash memory から boot 出来るみたいですよ奥さん!
それに live migration が無料で使えるのはいいなぁ…と思うけど多分個人じゃ使いようがありませんな。
仮想マシンホスト機を何台も抱え込んだら夏が越せません(部屋宇宙が熱的死を迎える的な意味で)
それに電源やら回線やら冗長化してない状態で仮想マシンホストだけ冗長化してもあんまり意味ないだろうし。

クライアントが社内サーバーを豪華にしたいんだけどみたいな事言い出したときにそそのかせる位かな。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...