パスワードを忘れた? アカウント作成
394438 journal

Acanthopanaxの日記: MacBook Pro 4

日記 by Acanthopanax

「初代は避けるべき」というのは正論なのですが、注文してしまいました、MacBook Pro。現有iBook G4をヨメにまわすというローテーション。

しかし、Intelマシンを買うのははじめてだな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 私はCarbonアプリはuniversal binary化するのが面倒らしいのでFinderがCocoa化されるLeopardまではIntelに移行しないのではないかと思っていました。
    Rosettaがコマンドラインアプリケーションもトランスコードしてくれるかなど興味はつきません。

    届くのはしばらく後になるようですが使用感を教えていただけることを楽しみにしています。
    --
    kaho
    • Rosettaがコマンドラインアプリケーションもトランスコードしてくれるかなど興味はつきません。

      どうですかね。まあ、このあたりは最悪でも自前でコンパイルすれば何とかなるんじゃないかと踏んでみました。

      届くのはしばらく後になるようですが使用感を教えていただけることを楽しみにしています。

      今のところ、2月15日出荷予定と表示されています。

      親コメント
  • by targz (14071) on 2006年01月12日 23時52分 (#863748) 日記
    >しかし、Intelマシンを買うのははじめてだな。

    それはなかなか貴重な経験ですね。
    ウチは自宅サーバーに Intel マシンがあるので、Mac よりも Intel の方が多いです。Mac じゃない PowerPC マシン (玄箱ともいう) と含めると、Motolora vs Intel 非が1対1になります (G5 はもってないので IBM チップはなし)。

    あ、ルーターが Xscale 搭載だったので Intel マシンの方が多い……。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...