パスワードを忘れた? アカウント作成
458310 journal

Account-mochi Cowardの日記: 早速PS3もPSPも新ファームにしてみたが 2

日記 by Account-mochi Coward

しまった、ウチにはPSPの繋がるアクセスポイントが無い。これじゃ目玉機能のPSPから直でPSストアにアクセス出来ないじゃん。

ワイヤレスルーターは有るけどG専用でWPA2にしてあって設定を落とすつもり無し。プラネックスのUSBの奴でも買うかね、XLinkとかDSでも使えるらしいし。それとも今後のアップデートでPS3がPSP専用ルーター化するのを待つか。あれってゲームだけじゃなくてストアとかブラウザのトラフィックもルーティングしてくれるのかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2008年10月15日 21時00分 (#1438081)
    PS3の型がわからないのでなんとも言えないのですが、
    今回のアップデートの目玉って
    PS3の無線LANを経由して、PSPをネットワークに繋げるようになった。
    っていうのじゃありませんでしたか?
    (表の記事でも見かけなかったような・・・)

    1.実は気のせいでまだ実装されてない
    2.実は未確認なだけで既に実装済み
    3.PS3に無線LANが無い

    さてどれでしょう?
    • by Account-mochi Coward (34881) on 2008年10月16日 1時16分 (#1438236) 日記
      その機能、アナウンスはされたけど実装はまだみたいです。今回のファームウェア発表には含まれてません。

      発表されてる機能も「アドホックモードのみ対戦/協力プレイ可能だったソフトをPS3経由でインターネット対戦にも対応させる」であって、インターネット一般がどうなるかは明言されてなかったと思います。
      --
      署名スパムがウザい?アカウント作って非表示に設定すればスッキリさ。
      親コメント
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...