パスワードを忘れた? アカウント作成
722306 journal

Achgelisの日記: え!? 6

日記 by Achgelis

6日ほど前の日記で紹介したアレだが、製造元はこんなメーカーだったと判明。

チタン製欲しいなぁ・・・.

しっかし・・・ナウなヤングとか、600台で生産とか・・・・ネタとしか思えない企業だなぁ・・・(失礼)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • >しっかし・・・ナウなヤングとか、600台で生産とか・・・・ネタとしか思えない企業だなぁ・・・(失礼)

    まあまあ、いいぢゃないですか。
    なんてったって、『ひそかなブーム』なんですから(笑)。

    ただ、
    >リッチなあなたには「真鍮下駄」
    これはいかがなものかと。
    どう考えても直前で触れてる「チタン下駄」の方が高いと思うんですが…(^-^;。

    #よそ様の日記にツッコミをいれてばっかりで、肝心の自分の日記は放置プレイな輩より
    --
    ---アレゲの道は一日にしてならずぢゃ---
  • by mark (4383) on 2002年04月17日 21時19分 (#83411)
    いいなぁ、こういう業界。
    ところで、

    > IGES・パラソリッドデータ

    ってどうやったら生成できるんでしょうか? なんとなくソフトウェアだけではダメなんじゃないかという気もするんですが…
    #CADとか知らないので基本のキなのかもしれませんが。
    • by Achgelis (7973) on 2002年04月17日 21時27分 (#83416) 日記
      CADに関しては全くの素人ですので詳しいことはいえませんが・・。
      ただ、オーダーした物を買うより、データ取るほうが高くつくような気がします(^^:

      工業高校なんかに在籍してたら、サッカー部とか野球部とか、柔道部(ベタですが)あたりに大量注文させてたかも知れません。
      部員全員が鉄やらアルミやらチタン下駄で練習する高校って、面白いのになぁ・・。
      親コメント
      • by mark (4383) on 2002年04月17日 22時11分 (#83431)
        「IGES・パラソリッドデータ」
        で google したら、9件しか掛からなくてしかもトップはくだんの記事、もう一件も同じ話題のWeb日記ってどーいうことなんだ(笑)
        WindowsNT で使えるソフトウェアもあるみたいですがやはり本格的なCAD環境が必要みたいですね。
        データ取りから含めてサービスすれば売れるのではないかと > アイオー精密

        ところで、

        > 部員全員が鉄やらアルミやらチタン下駄で練習する高校って、面白いのになぁ・・。

        (おもしろおかしい +1) を個人的に進呈 :-)
        親コメント
        • by Achgelis (7973) on 2002年04月18日 1時19分 (#83512) 日記
          いやーん、ほんとに9件(笑

          業務用CAD環境が必要ってなると、足のデータを取るのはよほどの試練を乗り越えないと駄目なのでは・・・?(^^;

          やはりmarkさんの言うと降り、セットにして売ればねぇ・・。
          でも、足のCADデータ取りに岩手くんだりまで行きたくないなぁ・・

          個人的モデレードどうもでした--!(^^
          親コメント
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...