パスワードを忘れた? アカウント作成
483413 journal

Artane.の日記: 匿名隠れ蓑に砂、っつーかここの日記の方向に沿った内容ではあるんだけど 1

日記 by Artane.

まぁ、色々あって流石に煮詰まりきってとことんブチ切れてそれを世に出した(それこそ、「ネットでもリアルでも」)のが丁度一ヶ月少し前だったんですが、

私がそこまで思いつめる状況になってるとはわかっていなかった何名もの人たちが「やばい」と思って連絡してくれて、電話とか私信とか貰ったり愚痴聞いてもらったりして、そこそこ立ち直ったのが実は九月の中旬の頭位。

で、そこから二週間で大々的に開き直って http://d.hatena.ne.jp/artane/を復帰させようと色々と努力していましたが…ガス欠の状況が予想外でしたorz

長年の疲弊の蓄積のダメージは予想以上だ…なんとなくウルトラセブンの最後の辺りと自分が被ってしまうorz

で、色々な意味で本格的に復帰するにはまだまだ肩慣らしが必要なんでこちらで書いて感触を戻そうとしてるんですが、現れました、AC使った粘着君

でさー、このネタ使って煽るのは別にいーんですけど、何で、匿名なのかな?この手の理屈コネる人って言うと「週刊オブィエクト」の中の人や取巻きとか、例のデモであることないこと並べ、関係者を裏から表から追い込み掛けた連中くらいでしょう。

実際、私は自分の2007年8月下旬のblogエントリーで彼らに対して、私自身で独自に調べた事を提示した上で「嘘を吐きつづけて人を操作して煽って相手を潰すような真似はいい加減止めろ」と言う形で苦言を書いたけど、彼らが単純な嘘つきだったらこんな言い回しは使いませんて。

別にこの事件に限らず、他の彼らが起こした騒動についても、餌食にされた当事者や騒動に関係する事実をしっていて、騒動になんらかの関わりをもっていた第三者の人とかから話きくと明らかな嘘とか誇張とか、
更には「あなたの仰ることは事実とは違うんですよ、内々にしておいてほしいのですが、実はこうでして…」と言う善意からのインサイダー情報の一部だけ拾って真逆の意味に書き換えて、提供者が「それは事実とは違う」と言う事が言えない立場なのをいいことに自分たちの都合のいいように歪めた話を一人歩きさせている事が異様に多い

ここまでくると、悪意も極まれり…と言うか、そういう姑息な方法しか処世術ってのを知らんのか、こいつらは(?_?)とか怒りが深まって、それ故に「嘘云々」となったのですが、そしたら今度は
お前は我々を嘘つきと言った、謝れ、謝罪と賠償を(自粛)
とか短絡的な話にすり替えて喚きだして放置したら粘着でブログエントリー立てるはこうしてACで突っ込んでくるわ

…(゚д゚)ポカーン…

あのさー、こちらが理詰めで書いている事に粘着するのは結構だけど(むかつくけど)、せめて、名乗りましょうよ。

こちとら大昔に出来立ての壷で晒された個人情報を今になってほっくり返されてばらまかれて困ってるのよ。

で、おたくらが最初にほっくり返したようだけど、何でそのあんたらが実名とか生活に困る所を出さないで、場合によっては自分の手は直接汚さないで色々な人をブチ壊して来たという事が免罪されてる訳よ?
不合理とか不条理とかそういうレベルじゃないよ、ダブスタ過ぎるあたりが気に入らない訳。

まぁ、苦情言いたいならここにでも書いてくれ、blogの書き込み再開するにはもう少し充電が必要だし、今後の展開自体どうするか色々と考えているから、向こうでお返事するというのもしないし、多分、ここでもこれ以上お返事する気力があるならばもっと建設的な方向に向けたいから、余程出鱈目ばらまかれない限り対応しないと思いますけどね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2007年10月08日 19時08分 (#1230928)
    >あのさー、こちらが理詰めで書いている事に粘着するのは結構だけど(むかつくけど)、せめて、名乗りましょうよ。

    本人だけが理詰めだと思ってることと事実は違うよ。
      #いつもいつも実例をあげろと指摘されてるじゃん
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...