パスワードを忘れた? アカウント作成
486487 journal

Claybirdの日記: バッチ投げまくりんぐ 1

日記 by Claybird
今日(既に昨日だが)はほぼ丸一日スパコンの授業課題にかかりっきりだった。
課題の内容は行列積を高速に行えというもの。
授業内でこの内容で実行速度を競うコンテストがあり、入賞すれば無条件に優が来るという。

事情によりBLASを使わなかったので、思いつく限りの最適化を繰り返してはバッチジョブを投げ、時間を調べてまた最適化、の繰り返し。
実行時間制限を突破できるまでにかなりの時間と労力を要した。バッチ投入回数で言えばおそらく40回以上。
是非入賞したいものだ。できれば優勝を。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...