パスワードを忘れた? アカウント作成
483342 journal

Claybirdの日記: 明日からがんばる

日記 by Claybird
不幸な事故によりデスクトップ機のCPUクーラーが外れてうまく留められないようになってしまった。
クーラーはCore2 Duo付属のもので、LGA775ソケットのプッシュピンで留める方式。
これがどうにも曲者。
指先がIntelの想定より不器用なせいか、うまく留められず、ついたと思ってもCPUが冷却されず強制シャットダウンを食らう。

デスクトップ機の環境と比べて遙かに劣るノートマシンだけで作業するのは辛い。
仕方がないのでバックプレート付きのファンを購入して取り付けた(バックプレートのみの製品は売り切れだった)。
今のところ正常に動いているので、明日からがんばろうと思う。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...