パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Epsilonさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

211125 comment

Epsilonのコメント: mcpp Cプリプロセッサとどちらが良いのでしょう? (スコア 1) 107

IPAが予算をだしたプロジェクトで個人が作り上げた
CプリプロセッサMCPP
http://mcpp.sourceforge.net/index-jp.html
と言うのがあるんですがコレ使った方いらっしゃいませんか?

自称で
 mcpp はたぶん世界一優れたCプリプロセッサです。
と書かれているのでどんなもんかと。
Cは殆ど使わないので自分では評価出来ないモノで・・・。
155186 comment

Epsilonのコメント: Re:ペヤングやUFOを見ていつも思うのだけど (スコア 1) 36

最近見かけないけれど「本当に焼いたカップ焼きそば」も実在するので
書いているから許すというのも何か違うと思う。

湯切りの湯が焦げた色だから初めて見たときは驚いた。
・・・旨いんだけど値段が多少高いのが難点か?
137891 comment

Epsilonのコメント: 残虐にならなければいいが・・・ (スコア 1) 62

by Epsilon (#1632097) ネタ元: 中国の臓器提供、65 % 以上が死刑囚から
移植を受けた人がドナーの記憶を見たりする場合
があるそうでどうやら脳以外の肉体にも記憶される
場合が有り、移植元の人の性格が悪いと性格が悪く
なったりする場合もあるようですから凶悪犯を増や
すことになりかねないんじゃないかという気がします。
136387 comment

Epsilonのコメント: Re:実行時イメージ展開型は…… (スコア 1) 60

by Epsilon (#1630024) ネタ元: 窓の杜・Vectorでウイルス感染発覚
確かアンチウィルスでもUPX圧縮やDietのような実行ファイル
圧縮に対応したと表記したのがあったと思いますよ。
実際は書いて無くてもかなりがが対応しているでしょうけど。

DIETは昔よく使ったな。
あれしっかり書かれていないけどDOSのデバイスドライバの
圧縮も出来るのでWindows98の時には起動ディスクを1枚に
するのに便利でしたしね。DOSの圧縮も一部のバージョンは出来たし。
17051 journal

mujiの日記: N700 2

日記 by muji

コンセントが重宝します(^^)
といってB席でノートPC堂々と広げてマウスまで使っていぢっているのはどうかと思うが私の斜め後ろの乗客。
D席でもちょいと遠慮しがちだったのに。

接続状況はえあえぢの方が根性あるなあ。W05Kは時々切れる。りなざうとの相性もあるかも。

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...