パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、I-sayさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12936428 comment

I-sayのコメント: Re:客を見たらドロボーと思え? (スコア 1) 77

お前不正コピーは他の客とあんま関わりが無いけど、
チーターは非チーターに片っ端から迷惑かけまくる存在なので
単純な同一視は安易だと思いますね

12928664 comment

I-sayのコメント: Re:日本が聖地だ (スコア 1) 192

by I-say (#3083755) ネタ元: 「アニメ聖地」88カ所選定して誘客へ

偉い人から見たオタクコンテンツって
・投資したからって良い商材がアウトプットされるとは限らない
・予想もしなかった所から大型商材がポロリと出て来る
・オタク自身の目利きもアテになるかってーとそうでもないw
みたいな感じで、じゃあこういった感じのガバガバな受け皿だけ作っとくかって事なのでは。

12928641 comment

I-sayのコメント: Re:あるアニメ聖地の地元民だけど (スコア 1) 192

by I-say (#3083746) ネタ元: 「アニメ聖地」88カ所選定して誘客へ

いやでも真面目な話、一部のオタクの遊びじゃなくて
地方の町おこしビジネスにしようって動きに文句言いたいんなら、
そりゃあ何か具体的なアクションを起こさなければ
ただのスラドの愚痴で終わってしまうのは間違い無いよね

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...