パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、IZUMI162i6さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13769876 comment

IZUMI162i6のコメント: Re:サイズ感 (スコア 1) 34

by IZUMI162i6 (#3516630) ネタ元: 世界最小の4G防水スマホ「Atom」

大分世代が離れますがXperia X10 miniと同じくらいの大きさですね。

Xperia X10 mini
液晶:2.6インチ
高さ:80mm
横幅:50mm
厚さ:16mm
重さ:88g

ハードウェアスペックが糞なことを除けばな悪くない端末だったんで、
こういうのを望んでいた層は結構いそうですね。

12815635 comment

IZUMI162i6のコメント: Re:不正競争防止法違反ではなく著作権法違反なのか (スコア 1) 40

確かに営利かどうかは要件ではないんですが、公開しただけでは普通は「事業者」と判断されないのでその辺がかなり異例なんですよね。なんらかの背後関係があったのかもですが。>B-CASの方
いちおう参考:不正競争防止法の事業者性についての判例

12814702 comment

IZUMI162i6のコメント: Re:不正競争防止法違反ではなく著作権法違反なのか (スコア 2) 40

恐らくですが無償で公開していたのではないでしょうか。
不正競争防止法は事業者間の調整をするための法律(事業者を対象としている)なので。

10808640 comment

IZUMI162i6のコメント: Re:スマートウォッチ (スコア 1) 50

自分もPebbleを継続して使っています。
腕時計として充分に使えるレベルなのが大きいですね。

電源ボタンで画面を入れなくても時間確認出来るのは便利ですし、反射型液晶でスマホだとディスプレイの視認が厳しい環境下での視認性が高いのも良いです。

その上で、ポケットの中のスマホだと気付き損なうような諸々の通知について確実に気付けるなど、別個にあることに意味があり、スマホと補完しあってるのが長く使えてるポイントかもしれません。

スマホと同じことやりたいなら始めから腕時計型にしてしまえばいいですよね。たしかに。

10038409 comment

IZUMI162i6のコメント: Re:iPhoneの機内モードは×、iPod touchは○ (スコア 1) 229

貴方だったらいちいち文句つけてくるキ○ガイの相手をしたいと思いますか?御免被るんじゃないですか?
鉄道会社だって同じです。優先席にシールを貼るだけでそういうキチ○イの相手をしなくて済むなら喜んでやります。

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...