パスワードを忘れた? アカウント作成
505376 journal

Johanssonの日記: 本日の「退院後初の100km超」 3

日記 by Johansson

いつものように遅れて書くトレーニング日記、14日分。

多少の不安も抱えつつ走ってみる。

10月の「渥美半島ぐる輪サイクリングのBコースに沿う形で伊川津まで行き、大山トンネルを通って太平洋岸に出てR42へ。Aコースを逆走する形で蔵王山を降りたところで終了。

……風強い。強すぎる。平坦路をまっすぐ風に向って走ると36x23でちょうどいいけどまったく進まない。うんざり。

  • Distance 101.1km
  • Speed
    • Max 53.9km/h
    • Ave.23.6km/h
  • Cadence
    • Max 116rpm
    • Ave.83rpm
  • Heart Rate
    • Max 183bpm
    • Ave.150bpm

[修正:2007-01-16]ケイデンスと車速のMaxとAve.が逆だったので修正。

--
Slashdot自転車部

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by jmz-yam (5393) on 2007年01月15日 15時28分 (#1091954) 日記
    AveとMaxが逆なような気がします!

    って、Max50km/hとかでるんですねー。こわー。

    サイコンは何を使っているんでしょうか?
    --
    jmz
    • ハイ、逆でした。屁理屈をこねくり回してなんとか正当化しようと試みましたが7秒で断念しました。

      使っているサイコンは、「反応遅い」「センサーとマグネットの位置合わせがシビア」「センサー使い捨て」と一部で不評の、PolarのCS200CADです。

      親コメント
      • by jmz-yam (5393) on 2007年01月16日 18時16分 (#1092666) 日記
        自分もむりくりAveとMaxを何とかならないモノかと思いましたが、そもそもAveより低いMaxが思いつきませんでした。

        使っているサイコンは、「反応遅い」「センサーとマグネットの位置合わせがシビア」「センサー使い捨て」と一部で不評の、PolarのCS200CADです。
        うわ、オイラと同じ(笑)。
        しかもオイラの場合はケイデンスセンサーをあとで買い足すという、お高いコースでCS200CADとなっております。
        >「反応遅い」
        同感です。
        >「センサーとマグネットの位置合わせがシビア」
        同感です。スピードセンサー部は縦方向にもシビアですね。
        >「センサー使い捨て」
        mjsk!?確かに電池交換で送り返して数千円みたいですが…。
        --
        jmz
        親コメント
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...