パスワードを忘れた? アカウント作成
504375 journal

Johanssonの日記: 本日の「祝 納車」 1

日記 by Johansson

来たよキタキタ来ましたよ。次期メインマシンが来ましたよ。正確には受け取りにいったわけですが。

何の因果か退院からちょうど一年の本日午後、無事に納車&支払いと相成りました。

さて、乗って帰ってきたわけですが、軽い……、軽いよママン。体重計で測ると、7.2kg。今からサイコンのセンサー類を取り付けるのでここから若干増えますが、“宝の持ち腐れ指数”は非常に高いです。鏡に向って「身の程わきまえろ」と連呼したい気分です。

目下の問題は2台とも部屋に置いているので寝場所の確保ができるのかというところでしょうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...