パスワードを忘れた? アカウント作成
497534 journal

Johanssonの日記: 「自転車乗り的ムダ毛処理」のナゾに迫る!

日記 by Johansson

Johansson的ムダ毛処理。

  • 膝から下:ソイエ
  • 膝から上:ボディシェーバー

剃るより抜くほうがツルツル感が持続。1週間は気にならない。そのかわり2週間くらい放って置くと次の処理の時に痛い。太腿の毛を抜くと結構な頻度で埋没毛ができるので太腿は刈る。処理自体はラクなんだけど、一晩でジョリジョリしてくる。

髭剃りで剃るとキレイに剃れなかったり、あとでヒリヒリしたりするのでもうやらない。

何気なく取扱説明書を見てると腋毛の処理についても書いてある。

……、……やっちまった。ボディシェーバーでざっくり刈ってソイエで抜いちまった。もう後には引けない。涙が出るくらい痛い上に血が出た。情け容赦ないソイエに代わって電子工作用ピンセットでちまちま抜く。腋がツルツルの30男ってどうよ?と思わないことも無いがもう遅い、今は満足している。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...