パスワードを忘れた? アカウント作成
390730 journal

Johanssonの日記: 「週刊少年マガジンの例のアレ」のナゾに迫る! 1

日記 by Johansson

アニメにはTREKが協力してるそうじゃないですか。全26話で半年間に渡って放送するらしいじゃないですか。TREKユーザとしては恥かしくって外走れないですよ。ちょうどいい機会なんでTREK手放してアンカーのPA3と3本ローラーでペダリングのトレーニングでもしようかと思ったらNIKEが妙な広告出したらしいじゃないですか。ちうかルール無視なピスト乗りが多い(この辺じゃまったく見かけないけど)らしいじゃないですか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2007年04月15日 20時29分 (#1143010)
    都心の大きな書店のショーウィンドーにTREKが飾ってありました。
    一瞬何事か!?と思いましたが、ODと知って肩を落として帰りました。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...