パスワードを忘れた? アカウント作成
496603 journal

Johanssonの日記: 「夕練」のナゾに迫る!

日記 by Johansson

0.8kmの直線コースを往復して30kmTT。

  • Distance 30.0km
  • Time 0h 51m 37.8s
  • Ave Speed 34.8km/h
  • Max Speed 43.3km/h
  • Ave Cadence 92rpm
  • Max Cadence 119rpm
  • Ave HR 176bpm
  • Max HR 190bpm

はじめの10kmくらいがマジしんどい、やめちゃおうかと2-3度思った。15km過ぎからだんだん楽になってきて(ランナーズハイ?)あとはひたすら淡々と。残り2kmあたりから左のふくらはぎがピクピクし始める。揉んだり伸ばしたりしつつ30km走りきる。どうやら85-90rpmくらいで回すのが効率よさそうな感じ。

しっかし、こんなにがんばっても平均速度は35km/hに届かないのか。ディープリムが欲しくなっちゃうじゃないか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...