パスワードを忘れた? アカウント作成
495673 journal

Johanssonの日記: つまり「4月30日のトレーニング」だったんだよ!

日記 by Johansson

ΩΩ Ω<な、なんだってー!!!

速やかに次の目標をバイクナビグランプリ新城クリテリウムに移しトレーニングを開始。Mt.富士ヒルクライム?そんなものは飾りです。エロい人にはそれがわからんのですよ。

概ねLSDペースで2h20m。心拍計が220bpmとか198bpmとかとんでもない値を表示して(かなり頻繁に)かなり萎え萎え。帰宅後に心拍計のトランスミッタにコンタクトZ処理して様子見。

  • Distance 75.5km
  • Ave Speed 27.2km/h
  • Max Speed 53.5km/h
  • Ave Cadence 88rpm
  • Max Cadence 114rpm
  • Ave HR 137bpm
  • Max HR 222bpm(どう見てもノイズ拾ってます)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...