パスワードを忘れた? アカウント作成
495398 journal

Johanssonの日記: つまり「午後練」だったんだよ!

日記 by Johansson

ΩΩ Ω<な、なんだってー!

渥美半島2周LSD

  • Distance 115.1km
  • Ave Speed 24.7km/h
  • Max Speed 56.3km/h
  • Ave Cadence 88rpm
  • Max Cadence 125rpm
  • Ave HR 137bpm
  • Max HR ***bpm

いつものように昼までごろごろして13時ごろ出発。

前回のコンタクトZ処理の甲斐なく相変わらず何かを拾っている心拍計。叩き壊して帰りたい衝動を抑えつつ最後の手段の「バッテリ交換」に挑もうとバッテリを取り出ししたものの、応急的に入れるつもりでいたテールランプのバッテリとは種類が違うことがわかってそのまま戻しコンビニを探して再出発。その後異常な値が出ないので結局そのまま走りきる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...