パスワードを忘れた? アカウント作成
391004 journal

Johanssonの日記: その 茄子… 3

日記 by Johansson

まったくもって実にいいかげんな日記タイトル

茄子 スーツケースの渡り鳥がAmazonで予約開始したので早速ポチっとな。コレクターズエディションはサイクルキャップつき。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • ちょっと昔は無くしても痛くない値段のが沢山売っていたのに、この頃見ない気が。

    メットが普及したって事なのだろうか?

    • ネット通販のサイトをいくつか見て回ったんですが、サイクルキャップって安いんですね。「無くしても痛くない値段」ということはもっと安かったんでしょうか?

      ヘルメットに虫が飛び込んでパニックになってからはバンダナ巻いてヘルメットを被るようになりました。もっとも、一人で練習するときはバンダナのみなんですが。

      親コメント
      • あんまり通販サイトは見ないのですが、どこを見ても千円以上ってか2千円前後ってのが相場に見えます。

        昔はショップのワゴンセールで、よく千円以下の、一番安かったのは確か300円ってのを買ってたんですが。

        それ位の値段だと、風で飛ばされても気にならないし、必要なら他人に譲っても懐は痛まないので良く利用してました。

        まあ、今はヘルメットが安くなったんで、それなりにスポーツとして楽しむのであればヘルメットの方が、って事に成ったのかも。

        因みに、私はバンダナってよりもバンダナキャップは一応入れてます。
        けど、本当に暑い時はメットの下に手ぬぐいを被って、そこに水を掛けて走ります。

        親コメント
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...