パスワードを忘れた? アカウント作成
481851 journal

Johanssonの日記: 将来の すごい 大迷惑

日記 by Johansson

仕事を終えて駐輪場に向かうと見慣れない自転車が一台。

……ピストですか。ノーブレーキですね。シートステーのブリッジ部にもフォーククラウンにもブレーキ取付用の穴が見当たりませんね。ライトも装備していないような雰囲気ですわ。願わくば可及的速やかに通勤以外での乗車中に単独事故にて1週間くらい苦しんだ上で鬼籍に入っていただきたい。つうか死ね。ASAPということでどうかひとつよろしくお願いいたします。持ち主の目星はついているのでしばらく静観するか会社に報告するか警察に通報するか乗ってる現場を押さえて小一時間問い詰めるかの4択でしょうか。

何かあるとこっちまで白い目で見られかねないので実に憂鬱である。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...