パスワードを忘れた? アカウント作成
479665 journal

Johanssonの日記: 教科書的ポジションからの すごい 逸脱 2

日記 by Johansson

横から見た写真を公開してみる。かなりの後ろ乗りで110mm(73度)のステムをつけて大きく腕を前に出すという腰に負担のかかりそうなポジション。

ちなみにこのポジションだと150kmくらいで腰がいっぱいいっぱいになるのでステムを100mmにしようかと思案中。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • っていうか700Cに見えない!(笑)
    ガタイでかいですねー。うらやましいです。

    どうやってこの写真を撮りましたか?
    左手で柱を支えながらスタンバイ?

    自分も今度撮ってみようと思います。
    --
    jmz
    • by Johansson (12418) on 2007年11月18日 22時52分 (#1252237) 日記

      左肘で柱に寄りかかった状態で撮ってもらいました

      クランク水平、上死点、下死点の3種類をそれぞれブラケットと下ハン握った時とで撮るとポジション決定の参考になるかな、と。

      自転車に理解のない人に撮ってもらうと、「似たような写真ばっかり何枚も撮らせるなよ」とか言われそうですが。

      親コメント
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...