パスワードを忘れた? アカウント作成
479064 journal

Johanssonの日記: サイクルモード2007の すごい ○○ 1

日記 by Johansson

なんでLOOKがいないんじゃー!ぅおー!

見て回ったのは、カンパニョーロ(フルクラム)、マビック(アディダス)、Inside Ride、シマノ(シマノ臨海)、IYH!(?)、エチュオンド、Assos。試乗は一切なし。冷やかし10割で試乗するのもどうよ?と思い厳選した結果、試乗パスをもらったにも関わらず結局一台も乗らず。そしてサイクルスタイルの裾バンドも貰わず仕舞い。

今回最大の収穫は、「Inside Rideの3本ローラーは比較的簡単に乗れる」かな。シッティングなら乗れるようになるまで5分もかからない。跨って、壁に手をついて、ペダリング開始し、スピードが乗ったら手を離す。以上。実にあっけない。食指が動いたけど、これって分解できないのよね。部屋に常設となるのはかなり厳しい。この辺はアメリカンテイストたっぷり。代替案としてエリートの3本ローラーでも買おうかと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by jmz-yam (5393) on 2007年11月27日 13時09分 (#1256243) 日記
    大阪にはあったんですね!東京ではなかったです。
    乗ってみたいんですよねー。Inside Ride。
    気になって気になって。

    ミノウラの三本は持っているんで、乗っけて「なんちゃってInside Ride」になるようなベース自作できないかなー。
    詳細な仕組みがわかるといいんですが。
    --
    jmz
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...