パスワードを忘れた? アカウント作成
187167 journal

Johanssonの日記: 削除 2

日記 by Johansson

お探しの情報はここにはありません

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by jmz-yam (5393) on 2007年11月28日 12時00分 (#1256732) 日記
    HRのAveが152! 50分間で152!! スゲー。
    MAXが191というのもスゲー。家でそんなに出せないです。気合いが足りないのかなー。山とか外に出ないとなかなか心拍を上げられないです。
    #汗を気にしてなかなか本気が出せないのかもしれない<3本ローラー
    ##固定ローラーだといいのかなぁ。

    最近はテンポばかりだけど、微妙に膝に違和感があるようになったのでファストペダルも入れて、この記録を目指してみます。
    --
    jmz
    • by Johansson (12418) on 2007年11月28日 15時13分 (#1256918) 日記

      30分のファストペダルの前後にそれぞれ10分間のアップとダウンが含まれているのでファストペダル時のみの平均心拍はもっと高いというトリック。ファストペダル中は165bpm、128rpmでした。

      ペダリングと心拍計にだけ集中できるので心拍はローラー台の方が上げやすいですね。あとはテンションあがりやすい音楽です(笑

      親コメント
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...