パスワードを忘れた? アカウント作成
474746 journal

Johanssonの日記: 雪のくそったれぃ! でドッコイ

日記 by Johansson

雪だったり家族(病院勤務)が夜勤明けでドラキュラ生活してたりでローラーすら乗れない一日。

なんとなくハルヒビさんとこの過去日記見てたらハンドル落差の話を見かける。「そーいやー測ったこと無いなー」と。んで、測ってみた。ふむ、7センチ、どう評価したらいいかわからん。落差つけるよりステム伸ばして大きく腕を前に出す姿勢のほうが巡航中の空気抵抗少ないような。

と、ここで気づいた。なんか妙にサドルが前上がり。LOOKのエルゴポストは扇型の台座の上にヤグラが乗る形状で無段階に角度が調整できる。これがどうもずれたようだ。欠陥じゃね?とりあえず調整してカーボン製のヤグラと知りつつ目いっぱい締め付けて様子見。

これでダメなら2本締めのポスト探すか。AX LightnessのポストはRGTのザック氏が「通勤で毎日ボク使ってるよ」って言ってたなぁ。って定価6万か。ムリだな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...